顧客満足度調査の目的
「むらかみの郷」では、ご入居者様・ご利用者様のご家族に、当施設・事業所より提供されるサービスの質を向上させる目的から、アンケートのご協力をお願いしています。ご協力頂きました皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
アンケート結果及びご意見・ご要望を真摯に受け止め、職員一同、サービスの質の向上を図るべく努力して参ります。今後とも、「むらかみの郷」をよろしくお願い致します。
令和6年10月実施分
- 顧客満足度調査の概要
(1)対象者
特別養護老人ホームむらかみの郷、短期入所生活介護むらかみの郷、定期巡回・随時対応型訪問介護看護むらかみの郷のご入居者様・ご利用者様・ご家族。
(2)実施期間
令和6年10月上旬:アンケート用紙の配布(郵送・手渡し)
令和6年11月末日:アンケート用紙の回収締め切り(郵送・手渡し)
(3)配布数と回収数
下記、事業所名をクリックすると、集計結果を表示します。
- むらかみの郷全体 集計結果

(4)その他の年度の集計結果
下記の年度をクリックすると、その他の年度の集計結果を表示します。